manachix’s blog

人生のきっかけを作ります🌈✨運命の1冊をあなたに!

きっかけは突然に🌈

はじめまして😌✨

 

出逢えたことに感謝です!

 

私は小さい頃から本を読むことが大好きで、 

丸一日本を読んでいる日もありました。

歳を重ねていくごとに、

読む本のジャンルも色々と変わり、、、

 

恋愛に悩んでいるときは

恋愛にまつわる本を、

仕事で失敗したときは、

仕事にまつわる本を、、、

といった具合に!

 

本は、必ず何かを与えてくれます。

それに、出逢うには到底難しいであろう

沢山の頭の良い方、表現が豊かな方の

頭の中を覗ける!!

それが、平均してたったの

1000円弱くらいで、

自分の力になり、きっかけになるんです。

 

出来れば毎日、だれかの

きっかけになる1冊を紹介していきます!

そしてそれは、

私のきっかけの1冊でもあります😌

 

 

お楽しみに!