manachix’s blog

人生のきっかけを作ります🌈✨運命の1冊をあなたに!

今日もまた、なにかを我慢したあなたに贈る1冊🌈

時間はみんな平等に与えられ、

そして、消費をする。

気分良く過ごす時間も、

悔しい時間も一緒。

そして、なにもしなかった時間も一緒。

 

夢を諦めたことはありますか?

 

それは何故?

 

本当はしたかったけど、

しなかった理由はなに?

 

挑戦したかったけど、

しなかった理由はなに?

 

私には才能がないと感じたから

 

では才能ってなに?

 

響いた言葉は

 

「特別だから」ではなく

「信じたから」成功する

 

誰にだって可能性があり、

その可能性を信じて

突き詰めた人が成功している。

 

 

お金が必要だからとか、

まずは勉強しないと、じゃなくて

 

もう走り出そう!

始めてしまおう!

 

という気持ちにさせてくれる1冊。

ベースはアーティストに対しての

話が多く書かれていますが、

創造力は人生そのもの。

 

みんなそれぞれ頭の中に

沢山の夢を描いている。

 

頭の中だけでは勿体ない。

沢山の人を幸せにできる夢が

詰まっていて、それを

忘れてしまっているだけ。

 

急に歌いたくなるのは、

踊りたくなるのは、

もしかすると、昔、ダンサーや

歌手になりたかったから

なのかもしれない。

 

 

成功するのは特別だからではない。

そう、信じること。

 

今日なにかを我慢したあなた、

明日は我慢せず、やってみよう。

 

f:id:manachix:20190728082354j:image

こうして、夢は現実になる

[著]パム・グラウト

 

 

こうして、夢は現実になる

こうして、夢は現実になる