manachix’s blog

人生のきっかけを作ります🌈✨運命の1冊をあなたに!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@ITエンジニアで掲載|書籍「AI時代の『天才』の育て方」を読んでみた。今を生きる「天才」とは?【第20回】

ありがとうございます。平岡麻奈です。エンジニアライフで書籍紹介のコラムを連載させて頂いています。エンジニアの方へ向けての気分転換となる書籍を紹介するコラムです。第20回は「AI時代の『天才』の育て方」を紹介しています。興味がある方はご覧下さい…

@ITエンジニアで掲載|書籍「朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる」を読んでみた。疲れやストレスは『飲み物』で改善できる!【第19回】

ありがとうございます。平岡麻奈です。エンジニアライフで書籍紹介のコラムを連載させて頂いています。エンジニアの方へ向けての気分転換となる書籍を紹介するコラムです。第19回は「飲み物」をテーマに「朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる」を紹…

人生は考え方次第だと気づく1冊🌈

ありがとうございます。平岡麻奈です。最近ランニングを始めてから、走ることが大好きになりました。今までどうして走ってこなかったんだろう?と思ってしまうくらいです。おそらく私の中で取入れやすいスポーツだったからだと思います。私の父親はマラソン…

@ITのエンジニアライフで連載|書籍「仕事で数字を使うって、こういうことです」を読んでみた。『数字』の理解は何故必要か?【第18回】

ありがとうございます。平岡麻奈です。エンジニアライフで書籍紹介のコラムを連載させて頂いています。エンジニアの方へ向けての気分転換となる書籍を紹介するコラムです。第18回は「数字」をテーマに「仕事で数字を使うって、こういうことです。」を紹介し…